

  • 2014.10.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京に行ってきました〜

 久しぶりのブログ。

先週一週間ほど友人二人とやっているヘアーアクセサリーブランドGOUTERの展示会にいってきました!!

去年の展示会は一歳半のコタ君を連れて行きましたが今回は魔の二歳児なため(チョコチョコウロウロしてどうしようもない)、旦那さんの両親に預けて一人でいきました。
今回はメンバーのゆうにゃんがかわいらしい赤ちゃんを出産し、育児休暇だったんですが、ここ姫と時間限定で登場しました。

2012 spring&swmmer  GOUTER 展示会

  pique-nique





今回はピクニックがテーマ。

GOUTERのブログとnidigallelyさんのブログに詳しく載ってます☆
是非見てみてください。今回の商品メチャクチャかわいいですよ〜。
   ↓

 GOUTER 
 nidigallery


とにかくとっても楽しく愉快な展示会になりました。メンバーとは離れているにも関わらす、あうとずっとおしゃべり。nidigalleryのオーナーありさちゃんがくわわるとずっともっともっと、、、という感じでした。


途中しゃべりたおして喉がいたくなったりしました。

今回の東京出張はあっという間に時間が過ぎ、写真を撮ることも忘れてしまいました。(ブログにアップしたかったです〜)

ちょっとの時間でしたが、普段会えないお友達とご飯を食べたり、展示会が終わって一日自由時間があったのでお友達の家にあつまってブランチしたり、独り身なのをいいことに友人の家を泊まり歩き、洋服をもらったり、ホームエステをしたり、新しいコスメをつかわせてもらったり、ほんの二時間のお買い物を集中してみたり、大忙しのあいにゃんでした。

もっともっと、会いたいお友達もいるし、ゆっくリお話したいお友達もいるし、何だか私、東京に魂を残してきた人のよう??


この、「人に会いたい!!」という欲が私を東京に行くようにがんばらせているのでしょうか?

東京にいるときは早く離れて静かな生活したいと思っていたはずなのに、、ねっから東京の生活が染みついているんですね。私。


あとあと、うれしかったこと、展示会にaikomonoのバックを持ってきてくれたお客様。持ってますって言ってくれたお客様。ひそかにうれしくて心躍っておりました!!


来年はGOUTERの展示会の合間にaikomonoの展示会しちゃいますか??



今年もあと少し、そして来年もママ業しながらががんばります!!


そして最後に、岡山に帰る前日、GOUTERメンバーはなちゃんの家で打ち上げパーティー。
あれやばかった。 癖になりそう。


ウイリーと志保子の結婚式  

 こんにちは
あいにゃんです。

シホコ&ウイリーのウエディングパーティにいってきました。

久しぶりの上海、子供とはなれる不安、いろいろあったけど友人と上海で会ったらそんな不安吹き飛んじゃいました!!

1年九ヶ月「ママアイコ」がしみついていて昔の「アイコ」をとりもどしました。

セキララ上海報告します!!!!
1日目
空港についてカーチェイス並みのタクシーに心臓がバクバク。私もこれで終わりだな、、、
なんとかホテルについて志保子と合流。志保子の顔をみると感動して涙ウルウルしてしまいました。胸がイッパイでご飯がのどに通らない状態。
elwillyでランチ。そして普通に遅れてリュウちゃん合流。
うふふ。

この会った瞬間から志保子のパーティは始まりました!!

その後ファブリックマーケット

こんなん見つけちゃった。
久しぶり真剣になっちゃいました。昔をおもいだす〜。

その夜、ルミちゃんファミリー合流 品川 で夕食です。


辛くて、胸がイッパイが残っててあんまり食べれなかった。
お酒進む〜。

箸休め志保ちゃん素敵。
GOUTERのヘッドドレスつけてくれてます。

品川の後はelカクテルにみんなフラフラになりながら夜遊びしちゃいました!!


二日目

朝からみんなでフェイクマーケット。いろんなもんあるんだね〜。
買い物してスッキリしたあとパチリ。

その後全員合流して、ローカルの小龍包屋さんにいきました。
午後にいったので品数が少なかったので軽く食べる。

志保ちゃんウエディング前夜祭。
elwillyでみんなでdinnerです。(ちなみにウイリーは働いてます。)
志保ちゃんと。
りゅうちゃん&りょうこちゃん
二宮ファミリー

お食事もイベリコブタやらパエリアやらとってもおいしかった〜。
お料理の写真はなぜか暗く写ってしまい載せれません。
けどメチャうまかった
食後、クラブへGO!!
長い夜でした。

三日目
パーティー当日。シホコちゃんとウィリーからのプレゼント。バンド沿いのピースホテルのスイートルーム。
みうちゃん☆
一人で泊まるには素敵すぎるお部屋
外観はこんな感じとってもクラシックで素敵。


さあさあ、始まるよ。パーティっていうかイベント。
willy&shihoko weddding party

舞妓
あきちゃん、ベロちゃん。私、アンパンマンみたいにホッペピンク。

ケータリングもとってもおいしかった!!
花嫁と?
花婿と?
闘牛士とフラメンコ。かわいい。 幸せそう☆
みんもりあがってる!!

タカボー&シホコ 

ケーキカット。

最後にミウちゃん。
チョー踊ってたから。

もっともっと載せたいんだけどこのくらいで。


次の上海はaikomonoの展示会かな??






もうすぐ上海

こんにちは、あいにゃんです。

もうすぐ十年以上の友人の志保子ちゃんのウエディングパーティが上海で行われます。
招待状が届きました!!



これは2人の小さい頃の写真かな?
かわいい。

志保子ちゃんは上海てヨガの教えていてとても素敵な女性なんです→STUDIO☆LOTUS
パートナーのウイリーさんも上海で活躍するスベイン料理のシェフだそうです。→ コチラ

今回お店に初めて行くのでとっても楽しみ☆

そしてそしてとってもたのしみなウエディングパーティ。

おいしい料理やワインがでるそうなんでワクワクしてます。


そう、今回私はコタロウを旦那さんの両親にあずけてひさしぶりの一人旅。
とっても不安だしドキドキします。コタロウと一週間もはなれて大丈夫かしら?わたしのことわすれてしまったら、、、イヤー。

でもひさしぶりのシングル一人旅、思いっきりたのしみます。

何を着るか今からなやんでます。うふふ。

楽しい里帰り

こんにちわ
あいにゃんです。

実家から戻りました。

実家でのコタ君
ちょっと風邪気味だったけど元気でした!!!

 ソファーでくつろいだり、

段ボールにはいったり、
ヨーダになったり、
水玉マントをはおったり、
ベビーカーでつれまわされたり、
オーロラ福岡店であばれたり、
バスに乗ったり、
きれいなお姉さんにダッコされたり、


(H子ちゃん母性でまくりですよ)


お友達とあそんだり、
(高校の同級生のあつまり、ケッコンが遅かったのでお友達の子どもは幼稚園位なんで完全におもちゃです。いつもいるジュンコちゃんがいなかったので残念)


コタ君たのしかったね。
そしてご苦労様。

ハワイ旅行  グルメ編

 こんにちわ
あいにゃんです。

長々と旅行の事を書いてます。

今回は、「家族で楽しむ』がテーマだったので行きたかったお店とかいっぱいあったんですがなかなかいけませんでした。

限られた時間のなかでなんとか食べてきましたよ!!

テイクアウトの朝食 

ロコモコ

チキンバーガー

カクテル

バターまでハイビスカス

アメリカっぽいホットドック

ハワイ産のパイナップルジュース 濃厚でおいしい

トロピカルアイスティー アサイジュース(ちょっとまずかった)


今回のお目当ての BLT STEAK 

トーストとレバーペースト

チーズ入りパン めちゃくちゃおいしかったな

マグロとアボガド

オイスター&シュリンプ プリプリ!!


噂のステーキ

ポテトのグラタン&マッシュポテト

また、ステーキ


今回はたまたま旅行の日にちが重なったルミファミリーと楽しいディナーをしました。
大人数で食べるといろんな物食べれて最高。

このお店、子どもに親切でした。
また、ルミちゃんと密かにハワイ旅行計画たてないとね☆


本当は、ハワイのパンケーキや、ハレクラニやモアナサーフライダーなどの一流ホテルのモーニングやブランチをゆっくりしたかったです。


子どもが大きくなってから考えよう。








ハワイ旅行  観光編

 こんにちわ
あいにゃんです。

ハワイでの観光編です。

ていうか、オプションでタクシー観光つけました。
子どももいるし何かと便利。

日本語ガイドなので安心だし。

ただ車の中で運転手のおじさん、有名芸能人の別荘紹介してくれたんですが「五木ひろし」の別荘のことばかり。年末年始にくる芸能人の話をしたら「さあ、しらないね」

さて、ホノルル市内を一望できる丘にて

次はハワイ唯一の博物館.中はみなかったんですが記念にパチリ

噂のカメハメハ大王
以外とかっこ良かったです。
実際はもっと亀っぽいらしいですよ〜。

そして、「このきなんのき」
とっても行きたかった場所

地球の偉大さを感じました。

でかい


木陰はやっぱり涼しい
自然のクーラーですもんね

後は旦那さん念願の
パールハーバー

大きな戦艦がありましたよ




とにかくタクシー観光は運転手さんが写真を撮ってくれるので家族三人での記念写真が結構撮れました。




ハワイ旅行  ホテル編

 こんにちわ
あいにゃんです。

新婚旅行☆ハワイ にいってきました。


まずは、ホテルにて大はしゃぎのアイニャンファミリー。
今回は子ども連れにぴったしのシェラトンワイキキリゾートにとまりました。
日本語通じるし、快適。

さすが、オシャーンビュー

素敵。



ふ〜。

癒される。


ダイアモンドヘッドも見えますよ!!。


ホテル内のロビーにて。 コタはもうハワイアンです。

私たちの楽しみプールでGO!!

私たちははしゃいでるのにコタ君はチョーテンション低かったです。


「おれ、やだ!」って顔。


無理なのかしら?


疲れてコタ君はそのまま熟睡。
満足してるのはうちら夫婦だけ。

朝のビーチ


コチラは16歳以上が入れる大人のプール。
海を一望しながらお酒なんかでも?って感じです。

今回は無理でした。



夕方ビーチで一杯。
トロピカルカクテルがまた最高。

う〜ん 幸せ。

そしてお決まり、毎日かぶった帽子を日陰干し&風をあててました。
やっぱ、元帽子デザイナー!!帽子のお手入れはちゃんとしてますよ。


海外旅行はイッパイ行ったけど、家族旅行ってまた何かが違う。
あたらし事発見できた気がします。

とりあえず〜。








いろんな人にダッコ

こんにちわ
あいにゃんです。

今回、いろんな人にコタ君お披露目。
ダッコしてもらいました。

まず、本来の東京旅行目的 トオル&マイ結婚パーティ
美男美女カップル末永くお幸せに
(あいこの腕が太い)

オガちゃん
なんか似合ってる。

妹たち
rumiのお子様みうちゃんは将来、コタのお嫁さん候補!!


懐かしのティールームメンバー
このグループとっても落ち着くの。マリ子、ゆうにゃん、たらは最強おねえさま。 


ペンパルワダヒロ
あなたの手紙をいつも楽しみにしてるのYO.

りゅうのすけ。私が着ているのは彼のブランド「イランイラン」のワンピース、おしりがきつくなったのでカットしてコタのパンツにしました。許してね。
(アイコの手が気持ち悪い)

美女達にかこまれるコタ。


てな感じです、もっといろんな人にダッコしてもらったんですが記念写真とれなかったひともいっぱい。
とにかくコタをかわいがってくれてありがとう!!

ママが好きな人たちはコタも好きみたいで全然いやがらす泣きもしなかったです。







買ったもの

こんにちわ
あいにゃんです。

まず、伊勢丹
大好き!!

買ったもの♪

ケイトスペードのかごバック


OJICOの親子Tシャツ
バースデーケーキです

 ALEXANDRE DE PARISのカメリアのバレッタ
真ん中にスワロスキーがちりばめられていてとってもかわいい。



monster in my daydreamの靴下

こちらはGOUTERの商品を扱っているお店です。


RMKのアイシャドウ
夏らしい色をセレクト以外と薄づきでかわいい。

マリアージュフレールの紅茶
今回はセイロンと緑茶を購入
とってもにおいが素敵なの


なんかいっぱいお買い物しちゃったけど、これで日々がんばれそうです。
また主婦生活がんばります!!



たのしい日々

こんにちわ
あいにゃんです。

東京旅行(里帰り)がおわり心にぽかんと穴があいてしまいました。

語り尽くせないくらい楽しかった日々。コタロちゃんいたけど独身生活に戻ったかのような日々でした。

赤い帽子をお揃いでかぶり、迷子にならないように必死!!初め不安でイッパイだったのでお友達に空港まで迎えにきてもらいました。すけさんかくさんありがと!!

初日の四日間高円寺に宿泊。エマリの家にて独身気分味わいました。
コタロをエマリにあずけて、高円寺ブラブラお散歩したり、こっちでもできる事なんだけどなんだかたのしい。
ていうか久しぶりにお友達会えた事がとってもうれしかった。

高円寺のウエルカムちゃんこも最高においしいいいい。ビールがうまい!!

1年ぶりだったんだけどつい昨日あってたような感じ。とっても不思議。

とっても楽しい時間をすごしました。



エマリのお家を一部占領して過ごした記念にパチリ。



| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recommend☆amazon↓

recommend☆cosme.com↓

recommend☆Oisix↓

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM