

  • 2014.10.26 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新作 ポッシェット

 寒いですね〜。

これじゃまたかぜひくわ!!というひとが多いはず。

わたしも年末風邪ひいてからずっと不調。最近よくなったと思ったら咳がコンコン言い始めました。
老いってこわい。


さてNidi galleryさんでおこなっわれた「どよマ、にちバ」が無事終了。売り上げの一部を募金してきたそうです。

今回は建築家の安藤忠雄さんが実行委員長を務めている遺児育英資金『桃・栗育英会』に募金をされたそうです。

詳しくは、Nidi galleryさんやよしいさんのブログに書いてあります。 →nidigallery
                                                                                         よしいちひろさん☆


さて、どよマに出店したポッシェットが意外や人気だったんでご紹介します。

今回はモデル有り!!



四色展開でボーダーや2ト―ンがあります。

たっぷり入るサイズになっていたちょっとしたお出かけにも便利だかご購入いただいた方で抱っこひもをつけていて両手があくからとってもいい!!という声も聞きました。


ショルダーとして使うのもよし、
モデルはGOUTERを一緒にやっているデザイナーはなちゃん。
彼女aikomonoのプレスも兼任してくれています。彼女最強。


斜め掛けにして使うのもよし、

次のモデルもLAMEDALICOのアクセサリーデザイナーももちゃん。
彼女の作るアクセサリーつけると運気が上がります。(ほんと)





こんな感じでおしゃれにつかいこなしてくださいませ。




そしてタラ―ンとたれたタッセルがデザインのポイントです。 
(龍之亮先生ありがとう)



aikomono shop で販売しております!!



  • 2014.10.26 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まあ  !!!!素敵!

タッセル ナイス!!!!

センスがいいわ.

どんどん ボーダー バージョンアップしていくから
オーダーする時期を 考えちゃうわ★

寒いけど 風邪ひかないように〜

上野家は とうとう
おかんも おとんもインフルエンザに
なりました.
まだ 上野は 元気よ!


・・・・・・・・・・
それも時間の問題・・・・笑
  • piroko
  • 2012/02/10 3:42 PM
どんどん進化するよ。

早くオーダーしないとのりおくれるよ!!
  • あいにゃん
  • 2012/02/13 1:23 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recommend☆amazon↓

recommend☆cosme.com↓

recommend☆Oisix↓

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM